先週は射的ゲームを楽しみました!

先週は手作りの射的ゲームで遊びました。

ティッシュを丸めた輪ゴムを発射できる、ペットボトルに割り箸をくっつけた発射台を作りました。輪ゴムから指を離すだけで発射できるので、それぞれ得意な方法で遊ぶことが出来ました。

紙コップやペットボトルで作った的に向けて発射して、見事倒す事ができました!

ちなみに私事ですが、4/20,4/21と保育士試験の筆記試験を受けてきました。SNSの更新頻度が落ちていたのは試験勉強が原因です(笑)

自己採点はまだですが、9科目とも受かってるといいなと思っています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

40人のマンスリーサポーター募集中!

詳しくはこちら ︎https://readyfor.jp/projects/kaikai2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━