約1か月かけて初詣にいきました!

日によって全く違う天気予報や気温とにらめっこしながら、「ここだ!」というタイミングを見計らって、約1か月をかけて、総社市にある総社宮へ初詣にいきました。

手水が冷たくてびっくりすることもありましたが、頑張ってお参りして、おみくじを引くことができました。

お家に持って帰って、ご家族の方と一緒におみくじを開けたことと思います。

今までご家族に聞いた中だと大吉は1人だけだったので、総社宮の大吉はかなりレアですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

赤い羽根共同募金「地域ささえあいプロジェクト」参加中

詳しくはこちら ︎https://x.gd/MJgh3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です