【東京おもちゃ美術館×日本財団 あそびのむし】おもちゃ70点をいただきました!

東京おもちゃ美術館と日本財団が全国の病気や障害のある子どもたちにおもちゃで遊んでもらおうと企画されている「あそびのむし」というプログラムがあります。

この度、多機能型事業所LaLaにも「あそびのむし」の世界各国の選りすぐりのおもちゃ70点をご寄贈頂きました!

さっそく目を輝かせてみんなでワイワイ遊んでいます。

たくさんあるので、当分の間はおもちゃの話題で持ちきりになりそうです!

この度はありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

赤い羽根共同募金「地域ささえあいプロジェクト」参加中

詳しくはこちら ︎https://x.gd/MJgh3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です