赤い羽根共同募金「地域ささえあいプロジェクト」に参加させていただきます。温かいご支援をお願いします!

——————————-

赤い羽根共同募金「地域ささえあいプロジェクト」は、地域の様々な社会課題の解決に取り組んでいるNPO法人等と協働して、課題解決の必要性を広く県民にアピールしながらNPO法人等の活動に必要な資金を募集するもので、今年度は令和6年1月1日~2月29日の間に実施します。

本プロジェクトに参加する団体は、共同募金会とともに自らの活動の必要性(活動テーマ)を訴えながら募金活動を行い、ご協力いただいた寄付金は、寄付先を指定された参加団体の活動費として共同募金会を通じて助成されます。

本プロジェクトを通じ、「新しいささえあい」のかたちを実現するとともに、社会課題の解決を目指します。

この趣旨にご賛同いただき、皆様のあたたかいご支援、ご協力をお願いいたします。

※募金のお振込みについて

本プロジェクトの募金は、専用の払込取扱票にて、お近くのゆうちょ銀行・郵便局の窓口でのお振込みをお願いいたします。

本プロジェクトのチラシをご希望の方は、岡山県共同募金会までご連絡ください。(プロジェクト参加団体からチラシをお渡しすることも可能です。)

 086-223-0065

 info@akaihane-okayama.or.jp

——————————-

一般社団法人KaiKaiは、この度、赤い羽根共同募金の「地域ささえあいプロジェクト」の参加団体として採択された12団体のひとつに選ばれました。

https://akaihane-okayama.or.jp/pages/43/#page-content

一般社団法人KaiKai専用のチラシに付いている払い込み用紙を用いて、お近くのゆうちょ銀行・郵便局からご寄付頂きますと、寄付額に応じてを赤い羽根共同募金さまから上乗せされて、一般社団法人KaiKaiにご寄付いただけるという仕組みのプロジェクトです。

期間前ではありますが、私も地域の様々な企業様へチラシを持ってご寄付のお願いに伺っている所です。

ご寄付をご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

(TEL:0866-95-2373 e-mail:sanagi2733@gmail.com または、公式ホームページのお問い合わせ欄より)

私が直接チラシをお持ちさせて頂き、ご支援の必要性を説明させていただきます。

(チラシを配っても良いよ!という方がいらっしゃいましたらとても助かります。)

頂いたご寄付は、重症児デイサービスに必要不可欠なリハビリ用品、療育物品、医療用消耗品などの購入に充てさせていただきます。

どうか、温かいご支援のほどよろしくお願いいたします。

一般社団法人KaiKai

代表理事 佐薙幸一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です