マンスリーサポーターにご登録いただいた皆さまからの応援メッセージをご紹介します

いつも応援いただきありがとうございます。

今までマンスリーサポーター登録し、応援してくださった延べ31名の皆さまからいただいた、応援メッセージをご紹介させていただきます!

このメッセージボードを作る際に、みなさまからの暖かいメッセージを改めて読ませていただくと「皆さまに支えられて今のLaLaがあるんだ」ともう一度実感することができました。

本当にありがとうございます!!

現在、「LaLaサポーター募集キャンペーン2023」と題して、マンスリーサポーターの登録キャンペーンを実施しております。

今までご支援下さった方、はじめてこのプロジェクトを知られた方、皆さまにお願いがあります。

是非、下記URLからLaLaサポーターにご登録いただいて、「多機能型事業所LaLa」の存続の後押しをしていただけないでしょうか。

また、お知り合いの方々にもこのプロジェクトをご紹介していただけると本当に嬉しいです!

期間限定特典もご用意しております。この際に是非ご登録をお願いいたします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LaLaサポーター募集キャンペーン2023実施中!

☆2023/11/30(木)まで限定特典あり☆

詳しくはこちら ︎https://readyfor.jp/projects/kaikai4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です