プロジェクト完了のご報告

 

ご支援いただいたみなさまへ

一般社団法人KaiKaiの佐薙幸一です。

この度はクラウドファンディングへご支援を頂きまして誠にありがとうございました。

おかげさまで目標金額1,000,000円の所、108名の方より1,259,000円のご支援をいただくことができました。

金額ももちろんですが、何よりも2回目のプロジェクトにもかかわらず、108名ものたくさんの方に応援いただいた事に非常に驚いております。

本当に皆さまに支えられているんだなあと、心の底から感謝しております。

元々、近所の車屋さんにあった在庫車の為、100%を達成した瞬間に正式に注文を行いました。

このプロジェクトの入金は5/10ですが、ご厚意で支払いを待って頂き、既に納車頂く事ができました。

納車に携わって下さった関係者の皆さまにも厚く御礼申し上げます。

写真のように、現在は送迎に大活躍してくれています。

皆さまからご支援頂いた資金は、福祉車両購入に充てさせていただきました。

ネクストゴールでご支援頂いた分に関しては、5/10に入金され次第、物品購入等に充てさせていただきます。

御礼のメール、ホームページ、事業所へのお名前の掲載も完了しております。

また、活動報告書のリターンを選択された方には、【LaLaつうしん】を毎月月末にお送りいたします。

これからも更により良いサービスが提供できるように、職員一同精進して参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。

令和5年5月2日

一般社団法人KaiKai 代表理事 佐薙幸一 ​

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です