【重症児親の会】LaLaテリアを開催しました

 

公益財団法人さわやか福祉財団さまの「地域助け合い基金」より頂いた助成金を活用して、重症児親の会【LaLaテリア】を開所前の時間を使ってLaLaで開催しました。

SNSなどで宣伝はしていませんでしたが、LaLa利用している方はもちろん、利用されていない総社市外の方など、子どもも含み11名様にご参加いただきました。

助成金の一部で購入したコーヒーメーカーで、いつもお世話になっている、「珈琲焙煎所豆Lab.」さまの挽きたてコーヒーを飲みながら皆さんでお話していただきました。

【珈琲焙煎所豆Lab.さまの詳細はこちら】

今後も毎月開催していきたいと思います。

5月の開催日は改めてお知らせしますので、LaLaを利用しているいないに関わらずお気軽にお越し頂ければと思います!

(良かったらスヌーズレンルームも体験してみてください。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

30人のマンスリーサポーター募集中!

「重症児デイサービスを守る!マンスリーサポーター募集」

詳しくはこちら▶​︎https://readyfor.jp/projects/kaikai2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ​

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です