スヌーズレン体験を通じた重心児、医ケア児と地域住民の交流PJ

  

クラウドファンディング80%超えました!

ご支援いただいたみなさま誠にありがとうございます。

以前申請していた「令和5年度 総社市市民提案型事業」について無事採択されました!

プロジェクト名は『スヌーズレン体験を通じた重症心身障害児、医療的ケア児と地域住民の交流プロジェクト』です。

現在、LaLaにもスヌーズレンルームはあり、アマゾンで購入した機器数点と、ご寄贈いただいたバブルチューブがあります。

しかし、若干マンネリ化している所もあり、中々スヌーズレンルームをフルで活用できていません。

その為、交付金を活用してスヌーズレンルームを整備し、「障害のあるなしに関わらず」誰でも楽しむことが出来る「スヌーズレン」という媒体を通じて、ご利用いただいている重い障がいがある子どもと、地域住民が交流できる機会を設け、地域に開かれたLaLaを創る事を目標としています。

クラウドファンディング終了後もスヌーズレンのプロジェクトに関するお知らせする予定です。

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆送迎する為の福祉車両を導入したい!☆

クラウドファンディング挑戦中です。

何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

https://readyfor.jp/projects/kaikai3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です