明日2/15開始します!福祉車両導入のクラウドファンディング

皆さまのお力をまたお貸し頂けないでしょうか。
明日2/15(水)10時より、新たなクラウドファンディングに挑戦します!
【詳細はこちら】↓
https://readyfor.jp/projects/kaikai3


日頃よりご支援を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

2022年9月に開所して以来、ありがたいことに徐々にご利用者さまが増えてきました
しかし、現状では、福祉車両1台だけなので送迎が追い付かない日が増えてきました。送迎の時間を少しずつずらして頂いたり、送迎自体をお断りするなど、ご家族に多大なご負担をかけてしまっている現状があります。
また、2023年4月よりさらにご利用者さまが増える予定です。

このままではいけない!なんとかして新しい福祉車両を導入したい!

その為、明日2/15(水)10時より、新たなクラウドファンディングに挑戦することにしました!

購入したいのは、「7年落ち、9万キロ、修復歴有」のダイハツ・タント(スロープ付き車)です。近くの車屋さんの在庫車になります。
このような車でも、昨今の中古車高騰の煽りを受けて、総額で100万円弱かかります。
福祉車両購入の助成金などもありますが、他の事業所との競争率も高く、最短でも夏~秋以降の納車となる為、4月には間に合いません。

今すぐ必要なのです!

すでにご支援をいただいている皆さまに更にご支援をお願いするのは、大変心苦しく思っております。
もし、私の想いに賛同して、支援してもいいよ!という方がいらっしゃれば、何卒、明日2/15(水)10時以降にご支援を頂けないでしょうか。

目標金額は100万円です。3/31までに目標に届かなければ、全てご返金となってしまいます。

是非、もう一度お力を貸してください
よろしくお願いいたします!

【詳細はこちら】↓

https://readyfor.jp/projects/kaikai3

2023年2月14日

一般社団法人KaiKai

代表理事 佐薙幸一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です