寒さに負けず元気いっぱいです!

​寒さに負けず、みんな元気いっぱいにLaLaに来てくれています!
本来であれば今週に近くの神社に子どもたちと初詣に行く予定でしたが、大寒波が来るため延期になりました・・・
2月に行けたら良いなと考えています!
今週は時間がある時にスタッフで製作した療育グッズや、助成金で新しく購入した玩具で遊んでみんなで楽しんだりしています。
今週の金曜日にはボランティアの方が来てくださって、毎月恒例の音楽療法を行っていただきます。楽しみですね!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
看護師、保育士、PT,OT,ST(常勤)を募集しています!
エンゲージで求人を作成しました。
詳しくはこちらまで↓
https://en-gage.net/kaikaiokayama/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
30人のマンスリーサポーター募集中!
「重症児デイサービスを守る!マンスリーサポーター募集」
詳しくはこちら▶​︎https://readyfor.jp/projects/kaikai2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です