岡山市、早島町、倉敷市等にお住まいのお子さまも募集中です!


岡山市、早島町、倉敷市等にお住まいのお子さまも募集中です!


本日、事業所案内とクラウドファンディングのチラシを持って、岡山市、早島町、倉敷市等の総社市周辺の各関係機関さまへご挨拶に伺いました。


現在ご契約者さまは総社市だけでも8名いらっしゃいますが、まだまだ空きがあります。
特に火曜日、金曜日のご利用者さまが少ない状況です!
その為、今までは立ち上げの大事な時期だったので総社市内の方のみを対象としていましたが、これからはエリアを拡大し、総社市周辺の方へもアプローチを行うことにしました。
利用希望の方が多ければ送迎車両を増やして市外への送迎も行うことを検討しています。
更に平日が埋まれば、本来開所する予定であった土曜日もオープンしようと思います!!


目標はご契約者さま20名です!
チラシにもある通り、未就学~18歳までの重症心身障害児、医療的ケア児のお子さまが対象です。
ご利用を検討されている方、お知り合いにご利用できそうな方がいらっしゃれば、まずは下記へお気軽にご連絡下さい!!


多機能型事業所LaLa連絡先
0866-95-2373(営業時間のみ)
kaikai.okayama@gmail.com(24時間受付)
担当:佐薙幸一


お子さまのために精一杯頑張ります。何卒宜しくお願い致します!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
20人のマンスリーサポーター募集中!
「重症児デイサービスを守る!マンスリーサポーター募集」
詳しくはこちら▶​︎https://readyfor.jp/projects/kaikai2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【求人中!】
セラピスト(PT,OT,ST 非常勤 土曜日1日のみ、又は土曜+α働ける方)
を募集中です。
重症児デイサービスで一緒に働きませんか?
重症心身重症児、医療的ケア児のための児童発達支援と放課後等デイサービス事業です。
定員1日5名で、マンツーマンできめ細かい対応を行います。
多職種が連携して子ども達の療育にあたります。
私たち達と一緒に、子ども達が地域で笑顔になれる場所を創りましょう!


ご興味のある方はぜひご連絡ください!!


ハローワークで全角で『KaiKai』と検索して頂ければ、詳細もご覧になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です