重症児デイサービスの灯を絶やさない!マンスリーサポーター募集

いつもお世話になっております。
この度、開所1か月が経過した事を一つの目途として、クラウドファンディングのプロジェクトページでの新着情報の更新を終了することにしました。
今までご覧くださった方々には本当に感謝しております。ありがとうございました。
 
 
 
そして、重症児デイサービス『多機能型事業所LaLa』の運営を永続的に続けていく為に、新たなプロジェクトを始めることにしました!
今後、新着情報はこちらのプロジェクトページで更新する予定です。

https://readyfor.jp/projects/kaikai2

このプロジェクトでは、継続寄付(マンスリーサポーター)を募集しています。

※「毎月」コースの決済について

支援確定と同時に初月の決済が行われ、翌月以降は毎月10日に決済されます。 すでに完了した決済をキャンセルすることはできませんが、将来の決済を中止したい場合はマイページから解約することができます。

ご支援頂いている間、ご希望される方はホームページと活動報告書「LaLaつうしん」にてお名前を掲載させて頂く予定です。

現在、総社市には重症児デイサービスは多機能型事業所LaLa以外には1件もありません。

もし、閉所となってしまうと現在通われているお子さまの居場所が無くなってしまい、また昔の重症児デイサービスが無い時代に逆戻りしてしまいます。

そんな事には絶対したくない!!

皆様のご協力が必要不可欠です。

皆さまからの温かいご支援をよろしくお願いいたします!

【求人中!】

セラピスト(PT,OT,ST 非常勤 土曜日1日のみ、又は土曜+α働ける方)

を募集中です。

重症児デイサービスで一緒に働きませんか?

重症心身重症児、医療的ケア児のための児童発達支援と放課後等デイサービス事業です。

定員1日5名で、マンツーマンできめ細かい対応を行います。

多職種が連携して子ども達の療育にあたります。

私たち達と一緒に、子ども達が地域で笑顔になれる場所を創りましょう!

ご興味のある方はぜひご連絡ください!!

ハローワークで全角で『KaiKai』と検索して頂ければ、詳細もご覧になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です