本日開所日を迎えました!

いつも大変お世話になっております。一般社団法人KaiKaiの佐薙幸一です。
改めまして、本クラウドファンディングにご支援いただいた全ての方に厚く御礼申し上げます。


本日2022年9月1日、無事開所することができました。
初日から、3名の方にご利用いただいております。
重症児デイサービスを創りたい!と思った日から、開所を迎えた本日まで大小さまざまな壁が数えきれないほどありました。
しかし、自分でも不思議ですが一度も「あきらめようかな」と思ったことは不思議とありませんでした。
絶対に創るんだ!という私の想いを汲み取って応援してくださったみなさまがいたからこそ、決して諦めずに前に進む事が出来たのだと感じております。


しかし、ここがゴールではありません。ここからが本当のスタートラインです。
岡山県総社市にやっとできたこの重症児デイサービス『多機能型事業所LaLa』の灯を絶やさない為に、これからも邁進してまいります!

ご支援金のうち、約200万円は送迎用の福祉車両の購入に、約150万円は医療機器の購入に使用させていただきました。
残額は内装工事費の一部補填に充てさせていただきました。

30,000円以上ご支援いただいた方のリターンである活動報告書に関しては、今後1年間送付させていただきます。

これからもREADYFORの新着情報や公式ホームページ、SNS等で情報を発信していきます。
今後とも、応援のほどよろしくお願いいたします。


2022年9月1日
一般社団法人KaiKai
代表理事 佐薙幸一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です