プロジェクト残り10日になりました!

本プロジェクトは残すところあと10日となりました。
当初は50日で100万円集まるかとても不安でしたが、予想を大幅に上回るご支援を賜ることができました。本当にありがとうございます。
現在は4thゴールである500万円を目標にしています。
 
ここまで来たら何としてでも500万円を達成し、重症児デイサービス開設に向けて勢いを付けたいと思います。
 
残り10日で70万円はとてもハードルが高いです。しかし、皆様のお力を借りる事が出来れば不可能ではありません。
 
お知り合いの方に改めて本プロジェクトをご紹介して頂けないでしょうか。
一度ご支援を頂いた方も「追加で支援する」ボタンから追加で支援する事もできます。
 
6/30 23時まで精一杯駆け抜けます!何卒宜しくお願い致します。
 
【求人中!】
セラピスト(PT,OT,ST 非常勤 土曜日1日のみ、又は土曜+α働ける方)
を募集中です。
 
新しく設立される重症児デイサービスで一緒に働きませんか?
重症心身重症児、医療的ケア児のための児童発達支援と放課後等デイサービス事業です。
定員1日5名で、マンツーマンできめ細かい対応を行います。
多職種が連携して子ども達の療育にあたります。
私たち達と一緒に、子ども達が地域で笑顔になれる場所を創りましょう!
ご興味のある方はぜひご連絡ください!!
 
ハローワークで全角で『KaiKai』と検索して頂ければ、詳細もご覧になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です