LaLaの音楽活動&みんなが笑顔になれる音楽祭「第7回白壁音楽祭」が9月21日(土)に開催されます!

今日は、毎月恒例の音楽活動がありました。

楽器を鳴らしてみたり、スタッフが蝶々になって舞ってみたり、とても楽しく過ごせました。

そして、告知ですが、毎月音楽活動のボランティアでお世話になっております、大月先生がご出演される、みんなが笑顔になれる音楽祭「第7回白壁音楽祭」が9月21日(土)に開催されます!

会場であるプラザホールは、親子室も完備しており、クールダウンの場としても使用できますし、会場との境はガラス張りになっているので、そのまま親子室で鑑賞する事も出来ます。

ぜひご都合が合う方はご参加くださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

40人のマンスリーサポーター募集中!

詳しくはこちら ︎https://readyfor.jp/projects/kaikai2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━